しじらの着物、帯だけ変えて。
日曜日は藤木屋さんで羽織紐のオーダーメイドの日、金曜のしじらの着物に帯を変えてコーデ。



先日地元で発掘の赤地に唐草帯を銀座に結んで合わせてみました。
半衿はデコラ半衿のリボンのヒョウ柄バージョン。



この着物、

木綿で素朴な風合いながら色気も兼ね合わせているので、なかなか合わせられ上手♪

頑張ったかいがあるとかいうものです。

この日デニム着物をオーダーのお客様が羽織紐のオーダーもしてくださって、一緒にいろいろ考えましたが甲斐あってかっこいい一本が完成しました!ちょいメタリックだったり、ポイントに色を効かせたり考えて楽しかったです。

またやりたいなぁー
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/24 10:38 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モンゴル再び… | ホーム | 手製の阿波しじら着物デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1310-0f28ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |