昨日は御茶ノ水、明日の七夕は横浜へ。
昨晩は毎月恒例となりつつあるいま粋フロントポーチに参加してきました。

友人2人も駆けつけてくれて、その他にもたくさんの方々があつまり大変に賑やかな金夜となりました。



この日は星づくし。黒地に月と星の浴衣にデコラ半衿の星柄、玉虫の兵児帯に星のスカーフを飾ってみました。
イヤリングも星。

ここまできたら足袋も星にしたかったのですが、なかった…

探しておきます!

回を増すごとにパワーアップするいま粋、来月は8/2(金)です。

新コンテンツ はいく も加わり大変盛り上がっていますよ!
着物でもお洋服でもおきがるに^ ^


さて、明日は、夏きもの&男女浴衣市 in 横浜 に出店いたします!

新作のデコラ半衿やきらきら帯留めや男性用の夏羽織り留めなど持参しますので、お気軽にお運び下さい。


↑デコラ半衿の新柄のヒョウ柄。

梅雨も明けてきっと浴衣日和ですよ~♪
七夕そして浴衣の日をおたのしみ下さい!
関連記事
【2013/07/06 15:47 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横浜浴衣市しゅーりょー。 | ホーム | 待ちに待った草履が届いた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1315-f5294ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |