横浜浴衣市しゅーりょー。
七夕に天の川を見るのが夢です。

今年は梅雨も明けて夏!な快晴になりましたが、夜は雲があったようであまり見れず…。やはりハワイとか山とかもっと空気の綺麗なところに行かないと無理のようです。

いつの日か叶えたいと思います。

そんな昨日、私は横浜にて開催の浴衣市に参加していました。

ご来場の皆さまありがとうございます。FBに掲載したデコラ半衿が気になってきてくださった方もいらっしゃいました。ひまわりみたいな黄色ストライプをお買い上げ。




↑準備も終わり一息中。

前回の浅草浴衣市でウッドのサイコロピアスをお買い求めいただいた方がお洋服にコーディネートして遊びに来てくださったり、浴衣コーデを一緒にあれこれ考えたりと、冷房の効いた室内で和気あいあいと出店していました。


↑サイコロピアスは左右違う色仕立て。右はコバルトブルー。


↑左はオレンジ。

みなさん着々と夏準備が進んでいるのでしょうね。
今年は例年よりも長い夏がやってくるそうです。暑さ対策をきちんとしながら楽しい夏をお過ごしください!



昨日の私はビタミンカラーの浴衣にデコラ半衿のヒョウ柄と片貝木綿のバイカラー半幅帯に紫に縞の鼻緒の右近下駄を合わせて着物風に。

※仕事帰りの道すがら撮影したので若干よれています^^;
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/08 09:55 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中野のインパクトにも負けないよそおい。 | ホーム | 昨日は御茶ノ水、明日の七夕は横浜へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1316-ba158c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |