沖縄で結婚記念写真撮影!
沖縄に行って来ました。



妹が結婚記念の写真を撮るというので家族全員でついて行きました。

2,3年ぶりの沖縄は相変わらず綺麗でした。



一日目は写真の打ち合わせをしつつ首里城を観光。
二日目に安良波ビーチにて本場。
パーフェクトな天気の下、新婦の白いドレスがキラキラしていて綺麗でした。新郎もシャンパンゴールドがにあっていましたねー

(o^^o)


私はというと、エイサーの地でこんな顔出し写真を記念に。



他には海中道路でドライブしたり、国際通りでお土産買ったり満喫しました。

3日間、夏休み頂きました!

しばらく休みなしです^^;
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/17 13:47 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<沖縄の美味しいもの。 | ホーム | 【再掲】浴衣de手芸カフェ開催です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1320-103f3120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |