日曜日渋谷。月曜日浅草。
昨日は浴衣de手芸カフェ。
渋谷に負けない元気な浴衣で参戦。
ツモリチサトの白にフルーツの浴衣に赤い縞の半幅帯。帯締めと下駄の青をポイントにしました。



いつもと違うコーデもなかなか好評でした。


そして私の休日、月曜はいつもの渋なコーデで着物のおねえさまと浅草ランチ。
阿波しじらの縞着物に黒い博多帯。
ウッドの帯締めとお揃いのイヤリングに、下駄は黒捌きの小町。



月曜は雨でしたので、下だけ雨よけを巻いてます出かけましたが、これがとっても便利なんですね。雨コートだと大げさだなーという時や降りそうだなーという時に忍ばせておけばさっとまけます。



以前からの計画が実現しましたし、雨の浅草を、満喫して来ました。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/29 17:23 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浴衣de手芸カフェ好評いただきました。 | ホーム | モンゴル酒場オッと屋で浴衣。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1324-a2337d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |