浴衣de手芸カフェ好評いただきました。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました!

日程が合わなかったけど、行きたかったー泣。などのご意見もいただきまして、教室に来れないかわりに作品のみお届けしたりもしました。

タッセルイヤリング大変好評でしたので別の形でまたご紹介出来たらと思います。



さて、いつもお世話になっているカフェTabelaさんにて開催です。

お好みのガラスビーズの色を選んでいただき、早速作業開始です。





ウッドビーズと素朴なガラスビーズを編んでいきます。少しテクニックが入いりますが、法則を覚えて頂ければあとは繰り返し簡単です。

集中続けるとやはり疲れます^^;
そこで、一息。


↑スイカジュレ、抹茶ティラミス、メロンのチーズケーキ、木苺ソルベの盛り合わせ♪

この日のおやつはデザートの盛り合わせ!お皿も綺麗な色で華やか。



異例の隅田川花火大会話で盛り上がったり、みなさんのコーディネートを聞いたりしながら、エネルギーチャージも完了!

あと一息がんばります。





モチーフを編んで、タッセルをつけてみなさん無事完成!
ガラスのビーズが変わるとかなり印象も変わりますね。





いつも来て下さる方も始めての方も暑い中ありがとうございました!!!

次回もお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/31 11:02 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下駄留め☆帯留め講座@浅草第2弾開催です! | ホーム | 日曜日渋谷。月曜日浅草。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1325-dbca05b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |