秘密ミーティング in 浅草
秋にとあるイベントを企画しています。

昨日、日曜日はその最終ミーティングしてきました。

永井荷風のお気に入りだったArizonaにて腹ごしらえして、鈴楼さんの奥のお座敷を陣取って、セルフの飲み放題コーヒーをいただきながらみっちり3時間ほど打ち合わせしたので、



イベントの詳細は近日ご紹介できると思います。

帰り道、東京蛍堂さんに立ち寄りました。着物はもちろんなんですが、入り口すぐに置いてある女性のワンピースがまた素晴らしく可愛いのです。

この日もお気に入りを数点発掘してしまい、ただいまどれにしようか悩んでおりますw

学士会館にお誘いいただいたご主人にまた楽しげな催しのお誘いをいただきました。今週末日曜はまた浅草に出没します笑。



その会場となる喫茶室でおやつ ※番茶はお代わり自由です。をいただき、この日のMTGはおしまい。

さとちゃんお疲れ様。また日曜日^ ^
今日はお付き合いありがとう!

浅草大好きだー!

関連記事
スポンサーサイト
【2013/08/05 09:54 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近やってきたアイテム。 | ホーム | 下駄留め☆帯留め講座@浅草第2弾開催です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1326-b845b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |