日本酒の夜は麻の着物で。
お仕事からつながった日本酒のお好きなご夫婦のオススメのお店をご紹介頂きました。

この日は一日外出だったので暑さを少しでも和らげるべく麻の着物にて。



白地にお花が織り込まれています。そこに夏大活躍の黄緑の透かし帯。ウッドの帯留めとイヤリングを合わせています。私には珍しく爽やか系のコーディネート。



会場は新宿の区役所近くの樽一さん。
お魚とクジラが充実しています。
豪華刺し盛りを肴に日本各地のお酒で着物談義など。





その他にもアワビの肝の塩辛や、このわたなどたくさん珍味わ頂きました。
美味しかったです。
最近の猛暑にばて気味でしたがなんとか今季も持ちこたえられそうです^ ^

関連記事
スポンサーサイト
【2013/08/10 10:01 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レトロタイムトラベル。 | ホーム | 最近やってきたアイテム その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1329-ca7979d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |