10/26,27キモノめりめろマルシェ開催します!
友人さとちゃんとかねてから計画していた着物が楽しくなる小物市

“キモノめりめろマルシェ”

やっとご紹介ができるようになりました!

--------------
☆キモノめりめろマルシェ☆



秋も深まる着物日和に、小江戸川越で開催される、
オリジナルコモノが勢ぞろいのコモノ市。

めりめろ=おフランスの言葉で、ごちゃまぜ。

キモノめりめろマルシェは、
ここにしかない着物コモノ達が勢ぞろいする
普段着の着物を可愛く楽しみたい人のためのマルシェです
---------------

会場の一階は着物の福服 川越店さん!着物ももちろん揃います。

着物で繋がったみなさんとともに作っていますので、着物が大好きなみなさんお気軽にお運び下さい!

10/26(土)、27(日)
両日とも1200~1700

@福服 川越店 二階

出店者の紹介はまた後日。
yumiutsugi bead works も新作を用意してお待ちします!
関連記事
【2013/08/14 14:01 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カジュアル着物ブック遂に来月発売! | ホーム | レトロタイムトラベル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1331-7f512142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |