季節の終わりはお買い得♪
昨日ふらりと立ち寄ったいつもの近所の呉服店。

ものすごいめっけもんに出会えるので、しばしばチェックしにいきます。

夏も終わりなことだしなんか着物になりそうな浴衣無いかな~と思っていたら…

ありました。



紺地に苺浴衣。ラブリー系♪

実は以前から気になってました苺ちゃん笑。
なんか甘さ控えめにしてうまい具合にコーデ出来ないかなあと思いきってチャレンジ。

でも本当に気軽にチャレンジできる価格なのでご安心を。

あと、少し前に発掘した Junko Koshino の茶地に斜め縞にさくらんぼの反物。



こちらも浴衣地ながら、着物になりそうなデザインなので時間を作って仕立てたいと思っております。

こちらも安心チャレンジ価格。

気づくと、 tsumori chisato の果物モチーフ浴衣も持っておりますし、作り帯でもフルーツ柄を一つ持っておりました。

以外とかわいいものも好きみたいです♪
関連記事
スポンサーサイト
【2013/09/03 10:12 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レトロモダン。昔と今の融合。 | ホーム | 【浅草】今週末日曜は第二回の下駄留め教室開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1340-e98643d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |