モンゴル再訪。
今季大活躍のシルックのレトロ単衣。

素敵すぎて着納めがなかなかできず、この日も着てお出かけです。



少し前に浅草の福服さんにて発見した若草の斜め縞の帯をやっと合わせてもちぐはぐではない季節になった気がしたので一緒に。

歌舞伎町のモンゴル居酒屋オッと屋のスーホさんが旅に出る前に藤木屋のK氏がチーズを食べておきたいとのことで、オッと屋大好きなわたくしもお供。



この日はコースを頼むと一番に出てくるスーホさんお手製の生地で包まれたチーズ焼きだけを頼んで帰ってきました。
注: スーホさんのご厚意でサービス羊料理も頂きました!



やはり、最終の予定通り10月から世界一週の旅に出るそうです…。淋しいけれど、ぜひ満喫してまたお店に復帰して頂きたいですね。
引き継いでお店は継続されるようなのでまた訪問したいと思う素敵な空間ですよみなさん^ ^

追伸: 来年、スーホさんとたかしくんにはモンゴルにてお会いするかも知れません!?
関連記事
【2013/09/11 12:55 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノめりめろマルシェの出店作家さん一覧。 | ホーム | カジュアル着物ブック発売日は本日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1344-de09ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |