中の人1号2号めりめろ活動中!
めりめろマルシェまであと三週間をきりました!みなさまに存分に楽しんで頂くべく中の人&スタッフでがんばって準備中です!お楽しみに^ ^

そんな中の人1号2号で、着物鑑賞兼チラシ配り行ってきました。

集合は大江戸骨董市@東京国際フォーラム。めりめろマルシェにも出店してくださるちどりさんは常連さんです。





古布を使ったポーチやバッグたち。相変わらずものすごく可愛いです♪ 密かにミニバッグを狙っております。

無事にちどりさんにチラシをお願いし、総武線で一路高円寺へ。リサイクル着物屋さんの豆ぶどうさんにもお願いしてきました。


↑高円寺麦酒工房なるお店で、ワイルドに麦が発酵中でした。

一駅戻って、中野の昔きもの庵さんを訪問。
こちらにもチラシお願いしてきました!


↑撮影可能な麻の着物。狐の嫁入り。

六本木にいく予定を変更して、最近ご縁が尽きない浅草へ。東京蛍堂さん、にもチラシお願いしています。
広範囲でばら撒いてきました。
出会った方はぜひお宅までお持ち帰り下さい^ ^

たくさん歩きましたが、ボリュームお昼のおかげで無事に目標達成!



昔きもの庵にて。昔風に中の人記念撮影。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/10/07 11:20 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今月と来月始めのイベントおしらせ。 | ホーム | いま粋フロントポーチ。どんどん賑わっていきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1350-f72361ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |