箱根の旅 1日目。
毎月13日は九頭龍神社の月次祭。

なんでも縁結びに効果てきめんとの耳寄り情報を入手した友人達と行ってきました。着物にて。

芦ノ湖の遊覧船でまず20分、神社近くまで連れて行ってくれます。



そこから徒歩で10分。
山の中の社に到着。
1時間ほどのお祭りに参加?して、芦ノ湖にお供物をお供えして終了。
神様というか参加者のパワーに圧倒されてきました。

帰りも船にて。









湖のほとりでお洒落イタリアンランチを頂き、







箱根神社にもお参り。







芦ノ湖から宮ノ下にドライブして、どこもかしこも撮影スポットなw、いつかは泊まってみたい憧れの富士屋ホテルにて優雅にお茶を頂きまして、













この日の宿のものすごくキレイなホテルの温泉で疲れをとったら、
夜は箱根の酒で宴会!



お天気か最高だったのでそれだけで文句なしですが、間に合わないと思った船にギリギリ五分前で乗れたりといろいろとラッキーが続いた初日。2日目も期待してしまいます♪
関連記事
【2013/10/15 18:51 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<箱根の旅 2日目。 | ホーム | 今月と来月始めのイベントおしらせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1352-d9ba43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |