箱根の旅 2日目。
朝風呂は気持ち良いですね~^ ^
またまた快晴、露天風呂から素晴らしい景色が広がっています!
無料のマッサージチェアはつぼにぴったりだし幸先のよい2日目の始まりです。

素泊まりなので、ホテル近くのぽこあぽこさんにて朝食。



2人前に3つの目玉焼き。
お野菜自慢なだけあってモーニングセットやサンドセットのサラダが美味しい!しかもボリューム満点です。
そしてお土産に頂いた食べられるほおずきも新鮮な味がしました。

腹ごしらえも済んで、張り切って仙石原のススキ草原へ。



想像以上に圧巻です!









ドンピシャ見頃に出会えたようですね!すごくきれいで感動しました。



しかも思った以上に登山でした笑。



箱根は何度か訪れていますが、なかなかご縁のなかった仙石原のススキ。
かなりオススメです!!


あっという間の2日間…

連休最終日ということで混雑を予測してこの日はススキのみ見学して早々に帰路につきました。

案の定東名道の渋滞には巻き込まれましたけど、あれこれお話せながら賑やかに。
そんな甲斐あって早めにそれぞれ帰宅出来ました。

楽しい旅でありました。
またこのメンバーで旅したいです^ ^

みんな帰ったらすぐベッドへGO。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/10/16 09:46 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ザ!縞な着物にて日本橋 | ホーム | 箱根の旅 1日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1353-fdd02a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |