fc2ブログ
ザ!縞な着物にて日本橋
昨日は日本橋着物サローネに出店中の藤木屋のお手伝いをしてきました。

私は日本橋を意識したのかな?わかりませんが、届いたばかりの黒白縞の着物に黒地に赤いバラが咲く帯を合わせて行ってきました。



帯揚げはモノトーンに差し色の深緑。帯締めはウッドビーズのお手製。グレーのバラが大人っぽいデコラ半衿。

いわゆるストライプは足長効果というか、着物の場合痩せ効果がありますね。なんだか背が伸びた気分がしました(笑)




※emmaruriさん(めりめろ登場!)のニット帽を合わせてあったかコーデ中!
関連記事
スポンサーサイト



【2013/10/22 15:20 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日から!26,27は川越のキモノめりめろマルシェへGO! | ホーム | 箱根の旅 2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1355-2a215bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |