ほぼ終盤で気づく。どんぐりだった。
神楽坂きものフリマに行ってきました。

着物ってものすごく重いですよね。
我が家で滞っている着物を放出してきました。



そんな日は汚れても良くて、且つキモノめりめろマルシェで購入のemmaruriさんのニット帽が映えるコーデ。

と、考えてこうなりました。
とある方が秋っらしい!と言ってくれて、気づきました。

そうかどんぐりだ。。。

そう、ポンポンつきのベレーがすっかりヘタに見えてきました。

しっくり♪
関連記事
スポンサーサイト
【2013/11/02 17:34 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しましま三角のストール留めピンを作ります!@今年最後の着物de手芸カフェ | ホーム | ハロウィンだから?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1361-84d06b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |