生地問屋街でときめくお買い物♪
たまに

なんか買いたい!

って時がやってきます。
先日そんな気持ちに従い仕入れの帰りに都内某所のお気に入りのリサイクル着物屋さんに寄ってきました。

この日は大収穫!

前衛的水玉の帯に、


※お太鼓部分には刺繍入り!


探していたアールデコアイテムの羽織り、


※羽裏も実は綺麗!


そしていま気になる文様、ゆらゆら立涌のお召し。




※アールデコ羽織りと合わせて着せてみました。

こちらは、素材コーナーにあったので状態がいまいちですが、お値段もそれなり。セルフのドライクリーニングにでも持って行けば劇的に綺麗になる予感がしたので購入しました。

他にもかなり気になるもの(独鈷とか輪っかとか竹とか大胆な柄やことりの銘仙やこけしちゃんなどなど)がたくさんあったのですが、厳選してこのみっつ。

大満足!

また頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/11/19 22:06 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヒールなど合わせてみました。 | ホーム | 年末らしくなってきました…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1367-474debaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |