実際着てみました。
アールデコの羽織りが可愛らしいすぎて、我が家にお迎えしてすぐ、トルソーさんに着てもらいました。



同じ日に購入した立涌ゆらゆらのお召しと、デフォルメされた洋梨と林檎がこれまたアールデコっぽい半幅帯を合わせています。

半衿は草履を購入したら頂いたberry工房さんのレースxグリーン。

なかなかよく出来たので、

土曜日のお出掛けに実際着てみました!


白金台にて初の個展開催中のはるみさんと。

草履は帯と合わせて黒。足袋は他が色満載なので、白で。

なかなかのお気に入りです。
次回はこれまた同じ日に購入した、水玉名古屋帯でお出掛けしますか^ ^
関連記事
スポンサーサイト
【2013/11/26 15:08 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しましま三角のストール留めピン活用術~レディースバージョン~ | ホーム | しましま三角のストール留めピン活用術~メンズバージョン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1370-efded0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |