大正解!
昨晩はお世話になっている善養寺ススムさんの新刊発売記念の弥次喜多トークショーに参加♪

江戸時代の着物はさすがに持っていないwのでそんな雰囲気を試みた装いにウッドビーズの羽織紐と帯締めを合わせました。



先日のアールデコ羽織りとも合わせた立涌が大胆なお召し。実は素材コーナーにて千円でした。少し汚れがあったもののセルフドライクリーニングに持って行けば綺麗になると判断して着用用に購入しましたが、大正解でしたね^ ^



お母さんと参加していた男の子が興味いっぱいのようでたくさん質問していたのが印象的でした♪
関連記事
スポンサーサイト
【2013/11/28 09:54 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年最後の着物de手芸カフェコーデ。 | ホーム | しましま三角のストール留めピン活用術~レディースバージョン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1371-767a1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |