しましまな夜。いま粋フロントポーチの忘年会
4月から始まったいま粋フロントポーチも12月で9回目、2013年の忘年会でした。

いま粋っぽいかな?と思ってこの前実験的にトルソーに着付けたコーディネートを実際着て行きました。



足元はいま粋で出会った黄色に黒の水玉の足袋に、薄く紫に染められた右近の下駄。
足袋はさくらんとお揃いでしたw



ウッドビーズの帯締めをご注文頂いた方が偶然にもお揃いの黒白縞の着物でした!
二人並ぶとインパクト大です。




↑八木さんの木彫りを中心にウッドビーズとココナッツビーズを組み合わせています。アンティークな帯にぴったりです♪ありがとうございます!

この日の補正は通常通り。
次回は同じ着物でトルソーに着せた時と同じ補正で着姿の比較をしてみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/12/07 09:04 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<竹久夢二美術館の小林かいち展へ | ホーム | 銭湯de落語 “テルマエ寄席” を観賞。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1377-e6dc6fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |