とあるお手伝いその2。
先週の土曜日は着物仲間のはるみさんのHEART&HEART展のオープニングパーティーのお手伝いをしてきました。



白金なんてかなりアウェーなエリア
なので行く前からやらかしてしまいました。白金台駅で降りるはずが、隣の白金高輪駅で下車…。

そして若干遅刻…。
すいませんでしたm(_ _)m
※ご来場予定の皆様もお気をつけ下さい。白金台駅が正解です^o^



初日にお客様をお招きして開かれたパーティーは白金マダムが大勢いらしていてなんともゴージャスな雰囲気。飲み物も日本酒ではなくワイン。なんだか良さそうなボトルが沢山並んでおりましたのでこの時とばかりにいろいろ試しておきました。いつも飲むワインとは違う味がしましたしw



といっても基本はお手伝いなのです。こちらもぬかりなくやってきましたよ。

お仕事の合間にいろいろな方とお話も出来ましたし、あっと言う間のひと時でした。



パーティー前に仕事終わりに駆けつけてくれた、藤木屋、主催のはるみさんと記念撮影。
着物はゲストの方々にも大好評でした♪


関連記事
スポンサーサイト
【2014/03/04 09:17 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<俺の新橋からのレトロ浅草。 | ホーム | とあるお手伝いその1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1388-fe50b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |