とあるお手伝いその1。
最近はなにかとお手伝いをすることが多くありました。

この前の雪の週末、あのレディーガガにも着付けをした着付け師さんにお声掛けいただき、とあるモデルをしてきました。

テーマはセクシーだったそうです。。。

にっこりスマイルを私に求めても多分無理、全然お役に立てる自身はありませんwので、にっこり笑わなくても良い?笑うとしてもふふふ。なのかなーなら大丈夫かなーみたいなかんじでお受けしました。

まず、大人の振袖をテーマにスナップ1ポーズ。

そして、着替えて衣紋をがっつり抜いて場所を移動して本番です。

プロのカメラマンさんが登場して2時間ほど小物を使いながら撮影しました。



こちらはポラロイドで撮った写真たち。
古ぼけた雰囲気でこちらもまた今回のイメージ合った仕上がりですね。

とても良い経験をさせていただきましたm(_ _)m
大変でしたが、楽しかったです。
でも、客観的に自分が映る写真を見るのが気恥ずかしくて…

実はデータを頂いているのですが、まだ見ておりません^^;
関連記事
スポンサーサイト
【2014/03/03 14:31 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とあるお手伝いその2。 | ホーム | ポップ足袋さんとコラボのデコラ半衿!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1389-e7912661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |