俺の新橋からのレトロ浅草。
1年越しに初!俺の割烹行ってきました。着物のお友達が予約を取ってくださり、大人気のお店に関わらず並ばずに入れました。ありがとうございました!



評判の価格破壊を目の当たりにしました。普段はお目にかからないような高級素材のオンパレードw

日本酒を片手に終始感動でしたw
こちらは鮑の包み焼きのキモぽん酢添え。アワビだけではなく雲丹とホタテとワカメも一緒に調理してあります。海の香り~♪



そして、オマール海老の冷製。中がレアに仕立ててあります。なんかのソースもとても美味しかった!これはこの日の1番かもしれません。



そして、〆のからすみ蕎麦。炙ったからすみがこれでもか!と言わんばかりに乗っています。蕎麦は見えませんw
濃厚で美味しかったです。



この他にも相当たくさん食べました。一つ一つがボリューム満点なので大人数で行く方のがたくさん注文出来ます。注: この日は8名グループ。

前日のスッポン鍋といいなんとも食の充実した週末です♪

私はそこから別行動で、浅草の月例パーティー東京モダンへ。


今回も華やかでした。



モボモガとともに素敵な時間♪
時間の流れがこの空間だけ違います。なんだかゆったり、いつもの慌ただしさがどこかへ行ってしまったような…。

この日の為に温めておいたどピンクとどブルーの紗綾形の着物にモスリンの昼夜帯をリメイクした半幅帯に市松デコラ半衿、Berry工房さんの特注草履をコーデ。


↑女学校の先生に見える方は、この日生演奏をしてくださったマロとメガネボーイズのメンバーさん。

一緒したお友達と記念撮影。



なんて鮮やかなのでしょう‼︎♪

毎月第二日曜日に開催しています。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/03/11 10:18 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春のイベントお知らせ。 | ホーム | とあるお手伝いその2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1390-6e6afa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |