春のイベントお知らせ。
早いもので、3月も折り返し地点を通過致しました。

あ~めりめろの作業も追い込みでございますねー今回は余裕を持って当日を迎えたいものです。頑張ります!

先日、ポップ足袋さんよりコラボ足袋完成のお知らせをば頂きました!
到着がとっても楽しみです♪

今日、明日辺りに到着するかと思いますので、皆様にもすぐお披露目できるかと思います^o^

そんなキモノめりめろマルシェ、素敵な着物の情報サイト“着物時代”さんにご紹介頂きました!



そうそうたる顔ぶれに並んで掲載して頂いております‼︎

4/5(土),6(日)はキモノめりめろマルシェin川越です!
皆様揃ってお出かけ下さい♪

そして、翌週4/12(土),13(日)はキモノヨキモノ
こちらは江戸川橋の人気のライブハウスにて開催です。着物とオリエンタルなダンスパフォーマンスのコラボレーションを楽しめます♪

イベント二週連続がひと段落しましたら、その翌週はわたくし京都に市場調査に行って参ります。
久しぶりの京都です。友人に会ったり、関西の着物人たちと出会ったり、大好きな伏見稲荷にお礼参りしたり、東寺の弘法市に行ったり満喫してきたいと計画中です。

それらに先がけさて3月には友人いっちー企画のイベント、ちいさい和が開催!こちらは大好評につき満員御礼だそうです‼︎ すごい!

楽しみな事たちをを思いっきり楽しめるように作業頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/03/18 10:14 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポップ足袋さんとコラボの足袋とデコラ半衿完成! | ホーム | 俺の新橋からのレトロ浅草。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1391-37ca2022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |