レトロ和柄の半衿も3種揃いました!
何とキモノめりめろマルシェまで二週間をきりました‼︎

準備は順調に進んでおりますよ!
ポップ足袋さんとのコラボ半衿もご紹介いたしましたし。まだの方こちらをどうぞ↓
http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/blog-entry-1392.html?sp

その他にも
新作半衿たくさん用意しました!
こちらはもう一つの目玉です。



レトロ感がちょうど良い感じの和柄デコラ半衿3種類です。

和柄の布って…正直ビミョーなことが多いです。でもこの3種はアンティークの雰囲気をきちんと残しつつ生地の質感もなんだか、いわゆるコットンではなくて
いい感じです。
お店ですでにカットしてあったので、それぞれ少ししか手に入りませんでしたのであるだけ!

アンティーク着物ファンにオススメの一品です♪

キモノめりめろマルシェ
4/5,6
@福服川越店 2F


関連記事
【2014/03/26 16:50 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネコとかフクロウとかコトリとリボン。 | ホーム | イヤーフックデビュ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1393-cf257d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |