ネコとかフクロウとかコトリとリボン。
桜の開花宣言されましたね!

いち早くお花見を始めた人もいるw関東地方です。
今週末から来週末はお花見で各所賑わう事でしょう♪

めりめろの会場となる川越も春まつりが開催されますし、大変賑わう事でしょう♪♪♪

すっかり春らしくなったといってもまだ肌寒いこともありますね。ストールを羽織ってほんのり寒さをしのぐこともまだあるかと思います。

そんな時にお役立ちなその名もストール留めの新作をご紹介です。



トリコロールにフクロウ。


ビタミンカラーにコトリ。


モノトーンにネコ。


トリコロールにネコ。


全て一点ずつです。
丸いウッドビーズと不揃いが良い雰囲気の手作り風なガラスビーズをリボン型に編みました。

それをパーツに取り付けるとき、真ん中に一つ空いてるスペースが出来るので…素材屋さんで見つけてあったかわいいモチーフをつけてみたという訳です、実はw。
結果オーライ!

めりめろに持って行きますので、
会場でお気に入り見つけてください!

キモノめりめろマルシェHP
関連記事
【2014/03/27 10:24 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新作帯留め。シンプルに落ち着きました。 | ホーム | レトロ和柄の半衿も3種揃いました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1395-4e89c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |