キモノめりめろマルシェありがとうございました!
キモノめりめろマルシェ無事終了いたしました!

は~やっと集中力も回復して通常に戻ってきたところです。
みなさん本当にご協力ありがとうございました‼︎


経費削減のため、おっきなキャリーケースに商品、着物を詰め込んで川越にやってきました訳ですが、



お天気は1日目快晴!2日目もヒョウ?がふるかも知らん。なんてうわさもありましたが、どうにか持ちこたえてくれました。
前回が台風の直撃をうけただけに、ほんとうに清々しく当日を迎えることができてそれだけでかなりの満足度でした。

会場ではカジュアル着物ブックの著者山口氏もリアルめりめろ子ちゃんの装いで花を添えてくれたり、





藤木屋のオーダーメイド羽織り紐受注会に参加してくださった方々が一緒に作った羽織り紐をつけてきてくさったり、





ちゃっかりお気に入りをゲットして、それが作家(chidorii)さんとお揃いだったり、





前回、この日のために福島から来て下さった女性がまた来店♡してくれてしかもストールどめと帯留めを購入してくれたり(ままどおるご馳走様でした!)、



みんなで余裕がある時に写真撮ったり、



1日目の閉店後、夜のお決まり大吉さんのメンチカツを頂いて少し反省会して、





そのままさとちゃんと一緒にお泊まりして、初日の疲れを取るべくマッサージうけて朝ごはん食べて会場入りしたら、手描きろうけつ染め作家の野蒜さんが1日目にお買い上げ頂いたデコラ半衿と帯留めをデニム着物と早速コーデしていてくれたり、



そんなこんなしていたら、
二日感はあっと言う間に終わってしまいました。



1日目は撮れなかったのと、ハリハコビさんがお帰りになった後に撮ったので全員ではないですが、みんなで記念撮影。

書ききれていないことがたくさんあると思うのですが、各作家さん、1号ことさとちゃんもBlogに書いてくれてたりします。めりめろ着物で検索するとたくさんのレポートが見つかるかと思いますので、めりめろの様子が知りたい方はどうぞ調べてみてください♪

帰りはめりめろ1号2号でまたまた大吉さんで夕飯。
お通しがまさかのミニメンチカツ⁉︎かと思ったら、

ホタテのフライでした。






関連記事
スポンサーサイト
【2014/04/10 08:58 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノヨキモノ明日、明後日です! | ホーム | 今年も着物de手芸ピクニック開催します‼︎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1399-8e7e6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |