三社祭ということで縞。ていうかいつも縞。
三社祭行ってきました。

浅草の人たちの気合いが半端ありません。一触即発。そこらじゅうで喧嘩あり、みなさん朝から出来上がっていたり。

いつにも増してパワフルな町となっておりました。



子供たちのお神輿で雰囲気を味わい、



激混みのホッピー通りで、一休みしたり。

江戸の粋といえば縞。
かな?ということで、私も青の縞。
そして、万が一に備えてポリエステル。



いつもより控えめな感じにまとめてみました。

夜は祭のあとを惜しむかのように友人たちと夕餉。

さくらんとはまたまた縞かぶり。
お互いここって時は縞www



一人が花やしきでもらったというタバコ型のお菓子(コーラ味)で遊んでみました。

三社祭、満喫!


○今後の参加イベント

5/25(土),26(日)第五回 キモノコモノイチin 金沢


6/1(日) ウッドビーズで作るゆらゆらかんざし&帯飾り教室 in 浅草

関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/20 15:09 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初の金沢遠征、第五回キモノコモノ市行ってきました! | ホーム | 金沢遠征!5/24,25開催の第5回キモノコモノイチに参加します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1411-ac10a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |