金沢遠征 〈自由時間編①〉
お仕事もひと段落。

月曜日は飛行機の時間まで観光してみました。

思い立ったが吉日!とばかりに
憧れの白川郷に行って来ました‼︎

関東からだとけっこう交通が不便なんですが、金沢からだとなんとバスでたったの1時間半‼︎

発見したときかなりテンション上がりましたねー

朝9時のバスに乗り、やって来ました。

あいにくの曇りのち雨天気でしたが、そんなのもひっくるめて素敵すぎる~♪









途中重要文化財の和田家にお邪魔。
内部を見せてくれます。








↑お蚕さん。




↑お家の中からの村の景色。


村の外れにある展望台まで頑張りました。



いや~ほんと素敵っす♪



帰りのバスまでのたった2時間でしたが、とりあえずかなり大満足‼︎
次回はみなさんお勧めの雪景色か蛍を見に来ようと思います。



大満足♪
では金沢に帰ります~

続く…
関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/27 09:57 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金沢遠征〈自由時間編②〉 | ホーム | 初の金沢遠征、第五回キモノコモノ市行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1414-8928a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |