着物で貝を焼いてきました。
友人さくらんは今年から福服さんの浅草店の店員です。そんな彼女のお勧めが浅草に進出したので、行ってきました。

磯丸水産。

最近都心でよく見かけるお店ですが、私は初!

お勧めのセルフ焼きを堪能してきました。
焼肉やお鍋などの自分で具合を見る必要がある食べ物って…

忙しいですよね。

なので、お隣のおじさんにもナンパされつつ(笑)で写真は全く撮れず仕舞い。

一応 #日本酒x着物 タグ用写真だけは撮ってもらいました。



部長を務める専業酒部の副部長M氏は本業がライターなので文章がとても上手!

私は……なので、酒部の二大キーワード、日本酒と着物のコラボレーション画像をTwitterアカウントにて記録しています。タグは #日本酒x着物 です。

最近は着物がモノトーンになりがちなので、次回はもう少し華やか系にしてみようかしら。

Twitter:
@sengyoshubu

専業酒部オフィシャルblogはこちら



関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/06 10:17 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お待たせ致しました。 | ホーム | ウッドビーズで作る〈ゆらゆらかんざし&帯飾り〉教室無事終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1419-34a44bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |