お待たせ致しました。
お好みでお作りする、ウッドビーズ小物のオーダーメイド。

お受けしています。

少しお待たせしておりましたが無事完成。先日お渡しせてきました‼︎

まず、スマホケースです。
カマゴン(黒檀)とココナッツを編んでいます。



ご注文の方、ちょうどその日に開催されていたお祭りの合間を抜けていらして下さいました。似合う♪


↑細めの帯に挟んで。

そして、ツインコーム。
名前の通りコームが向かい合って二個ついています。シュシュにコームが着いている感じです。
なかなか良い生地が見つからず少しお待たせしてしまいました。



きらきらしすぎるとコーディネートしにくいとのことで、飾りのビーズはもちろんウッドビーズに変更。生地はアンティークサテン。
たくさん使って頂く事を想定して、見た目に反して頑丈に作っています。こちらも先日お渡し完了!

どちらもお気に召して良かった♪

関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/10 10:12 】 | オーダーメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<交流会@東京蛍堂 | ホーム | 着物で貝を焼いてきました。>>
コメント
ありがとうございました
先日は素敵なお品をありがとうございました
とっても気に入ってます♪

またお世話になることもあるかと思いますので
その時はよろしくお願い致します
【2014/06/11 10:28】| URL | tomo-chan #-[ 編集] |
Re: ありがとうございました
tomo-chanさんへ。お気に召して一安心です。またアイデアありましたらご相談ください(o^^o)
【2014/06/11 12:44】| URL | yumi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1420-ae0928aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |