交流会@東京蛍堂
先月より、交流会の場所が東京蛍堂さんになりました。

モボモガが集うのは以前と変わらず。マロとメガネボーイズさんの生演奏も健在!



ライブを中二階より観賞中。

この雰囲気、なんだか面白い。



さくらんも仕事終わりにかけつけてくれました。
通称シベリア帯留めを水玉着物とカゴの帯に合わせてくれました♪
ありがとう。



なんとソフトドリンクは無料!
素敵なグラスでアイスコーヒーを頂きます。

参加は無料。
飛び入り大歓迎です。
この時間もお店は通常営業していますので、お気軽に。
東京蛍堂交流会

帰りにいつも立ち寄るお店のオススメメニューがベビーコーン。初めて食べたヒゲの天ぷらは新食感でした。

美味。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/11 09:58 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でこら半衿屋、実はあり〼。 | ホーム | お待たせ致しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1421-fc41c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |