キモノミラクルズ今週末5日開催‼︎
体感型エンタメ交流会,キモノミラクルズ
ついに今週末の5日の土曜日です!

お申し込みはお済みですか?

わたくし、yumiutsugi bead works はキモノミラクルズのオリジナル商品の制作を担当致しました。

オリジナル足袋と、お揃いのでこら半衿です♪





ミラクルズ代表の井戸氏と共に選びました2種類の生地をつないで作りました。
鱗文様の様にみえるのは実は富士山!中には七宝や市松などこれまた伝統文様が描かれています。
もうひとつは千鳥格子。
今までにないカジュアルで女性にも男性にも使っていただけるデザインになりました。





今回のでこら半衿のモチーフは丸と三角。実はこれらにも地味~ながら大きな意味が隠れているのです。
もし、興味のある方はyumiまでお尋ね下さい(笑)

そして、もうひとつ。

浴衣にぴったり!その場ですぐコーディネートしていただける帯飾り、根付けもご用意しました。



↑中に鈴も入って音色も涼しげ。ガラスビーズとココナッツビーズで編みました。



↑こちらは上の根付けより小さめに編んでいます。
タッセルも少し細めで、さりげなく。



↑いろいろウッドビーズを組み合わせて編んだ新しい形。あわあわ根付けと、定番の丸型をガラスビーズとウッドビーズで編みました。

根付けは手作りあるだけの少量生産です。
お気に入りが見つかった方はお早めにどうぞ。

ついに今週末!7/5の土曜日です。
おかげさまでお席も残りわずかとなっております。
お申し込みはこちらで、受付中です。

私も初参加ですので、どんな1日になるのか、とても楽しみです‼︎

ではみなさま、5日わなびば333でお会い致しましょう♪

体験型エンタメ交流会【キモノミラクルズ】

7/5(土)17:00~20:30

@わなびば333
東京都中央区東日本橋3-3-3

関連記事
スポンサーサイト
【2014/07/03 10:38 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノミラクルズは続きます‼︎ | ホーム | 名酒 多満自慢の蔵へ行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1424-ecdaa7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |