キモノミラクルズは続きます‼︎
体感型エンタメ交流会-キモノミラクルズ!
終了致しました。ありがとうございました!!
たくさんの方々と出会い、話し、食べて飲んでと…みなさまを迎える立場ながら大いに楽しませていただきました^ ^

キモノミラクルズではオリジナルグッズの制作を担当しています。

予想を以上の人気でした。これらのオリジナル商品は次回のキモノミラクルズでも購入いただけます。





浴衣にぴったりの帯飾り、根付けの新作もお披露目!



お召し物に早速合わせてくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます!

その他、洋服の来場者も多かったので、ピアスなどのアクセサリーも人気でした。



会場には様々なジャンルのアーティストさんも終結。個性豊かな演奏やパフォーマンスも見応え満点!







次回のキモノめりめろマルシェの落語ナイトにも出演の乙山亭小桜さんも登場!



ステージの合間には、こだわりの素材で作られた美味しいお料理と飲み物もいただけます。

こちらはデザートの七夕ケーキ♪



盛りだくさんの1日の最後にスタッフ、似顔絵のしょうこさんと記念撮影♪
やっぱり着物(浴衣)は良いなぁ~



早速次回の開催も決定しました!
着物を着る方にも興味がある方も無い方にも楽しんでいただけます。

ミラクルズ的日本の夏祭り、お見逃し無く‼︎

MiRACLES FBページ

関連記事
スポンサーサイト
【2014/07/08 15:33 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<盛りだくさんな週末でした。 | ホーム | キモノミラクルズ今週末5日開催‼︎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1426-553539c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |