キモノめりめろマルシェまであと1週間!
早いもので、あと1週間となりました!

“第3回キモノめりめろマルシェ&落語ナイト”

今日は会場となるSTOODIOさんまでの道のりをご紹介です。

最寄り駅は千代田線の千駄木駅。
団子坂方面の1番出口を出て目の前にある横断歩道を渡り、右手に進みます。

そのまま不忍通りを真っ直ぐ進むと、イタリアンの名店露地さんが左に見えてきます。



そのまま進むと左にカクヤスさんが見えます。



カクヤスさんと朝日信用金庫の間の道を左に入ります。



入って初めの道を今度は右に入ります。



道の突き当たりが会場のSTOODIOさんです!
ここまで約5分です。

8月の初めも暑いでしょうね…皆様道中気をつけてお越しください!

第3回キモノめりめろマルシェ落語ナイト


関連記事
【2014/07/24 12:11 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めりめろの用意着々と。新作増量しました! | ホーム | ちょっと休憩。シミ色に染めてみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1428-b3626e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |