めりめろの用意着々と。新作増量しました!
なんですって⁉︎
めりめろまであと4日…!
と、なんだかにわかに慌ただしくなった気分のYです。

お天気はまず大丈夫でしょうと天気予報も言っていました。ものすごい夕立は来るかもしれないけれど…大丈夫でしょう‼︎

そんなめりめろ。
主催ながら私も出店致します。
そして、夏の新作追加しました!

定番のまる根付けの進化版として昨今流行り(Yの印象。)のタッセルを取り入れてみたりしまました。

↓従来のまる根付けに色かついて、タッセルもついたもの。



↓従来のまる根付けと同様鈴が入ったタイプ。



↓今回のオススメ!
小ぶりのまる根付けにタッセルを合わせて、鈴は外付けのタイプ。



今回お買い上げの方には爽やかなフェザー型の飾り用板がセットになります‼︎
こちらは数量限定ですのでお早めにどうぞ♪



浴衣や着物のワンポイントにとってもオススメです。



そして、3点のみですが夏のでこら半衿も登場します♪
撫子が一面に描かれた薄紫の絽の着物生地を使って制作。



※ 生地が少し薄く繊細ですが、そのかわり雰囲気満点です!

そしてそして、
ミラクルズとコラボの足袋に、



お揃いのでこら半衿も持参します!



意外と盛りだくさんですね。
良かったです^ ^

各作家さんの楽しい小物がたくさん揃ってます。夜は落語ナイトも開催しますので、皆様ふるってご参加下さい‼︎‼︎

第3回キモノめりめろマルシェ&落語ナイトまであと4日!


関連記事
スポンサーサイト
【2014/07/28 10:02 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<束の間の癒し。 | ホーム | キモノめりめろマルシェまであと1週間!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1433-67b201bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |