アツいめりめろ終了しました!みなさまありがとうございました!
多くの方にご来店頂き、

第3回キモノめりめろマルシェ&落語ナイトは無事に終了致しました。

ありがとうございました‼︎

なんと、

小物市ではほとんど写真を撮っておりません(笑)
唯一といって良い写真がこちら。



お向かいの馬場装飾さんと片付けの時の1枚です…。

あとは、かろうじて落語ナイトで演者さんの写真を数枚。





入場規制も出てしまうほどの大盛況!怒涛の1日でございました。

イベントの詳しい様子はめりめろ1号のBlogをどうぞ。


↑仕事の後のビールを堪能中の主宰2名。

暑い中来場してくださった皆さん、出店して下さった作家さんみなさまほんとうにご協力ありがとうございました‼︎

次回は11/8,9に川越の福服さんで開催です。



関連記事
【2014/08/05 17:18 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワコモノキモノガーデンに参加します! | ホーム | 束の間の癒し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1435-39b00949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |