キモノミラクルズは明日!金曜日。渋谷で御輿を担くとは?!
ミラクルズのリーダーIdo氏は面白いもの見つけるのが上手です。

今回の会場は前回の日本橋とはうって変わって渋谷です。

先日地元のK市が千葉の渋谷なんて紹介されていましたが、今回は本家東京都の渋谷です。お間違いのない様に(笑)

キモノミラクルズ渋谷の中心で、神輿を担ぐ!
遂に明日、22(金)開催です。

花金の渋谷なんて何年ぶりでしょう。
渋谷のクラブでお神輿。

どんな感じなのか?私も良くわかりません。これは行くしかないです。明日のお楽しみですね。

今回はDJさん方に混ざって友人まーこが演武を披露してくれるそうです。個人的にとても楽しみです。



わたくしはキモノミラクルズオリジナル足袋とコラボのデコラ半衿の販売ブースにおります。



しょーこちゃんの似顔笑も再登場!

未体験な世界が繰り広げられることでしょう。楽しみです。

アドバンスチケットのお申し込みは今日まで!もちろん当日のご参加も可能です!

キモノミラクルズ渋谷の中心で、神輿を担ぐ!FBページ↓
https://www.facebook.com/events/1455374588052600/

8/22(金)
18:30オープン
19:00スタート
@東京354CLUB

入場料: アドバンス2900円
当日: 3500円


関連記事
【2014/08/18 10:51 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワコモノキモノガーデンの出店者紹介。 | ホーム | 新潟小旅行。日本酒探訪編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1439-b0c1d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |