10月の参加イベントのご紹介♪
さすが秋です。

マイペース活動している私もにわかに忙しくなっております。行きたい気になるイベントもたくさんありますが、少しお預けです。。
と言うのも、10月には大きなイベントが3つ(4大かも?!)。そして11月にはキモノめりめろマルシェの第4弾が控えております!

今回は10月の私的3大イベントのご紹介です。

まずは、3(金)毎月恒例となりましたいま粋モーション。先月はおやすみをしましたが、今回はその分とある新作を持参しますので、ご覧ください。ゲストは落語家の林家錦平師匠!私も楽しみな、達さんセレクトの美味しい日本酒も揃っています♪

お次は11(土),12(日)今年の2回めの遠征となります、北陸新幹線開通間近で盛り上がる新潟県の糸魚川にて開催の“ワコモノキモノガーデン”に出店です!



そしてそして、18(金),19(土)は着物好きさんならばご存知の撫松庵さんの展示会“ちょい、あそび展”に参加します!



こちら、お得意様と業者さん限定のイベントと思いきやどなた様もお気軽にご来場いただけると言うことでしたので、お気軽にご来場いただけると嬉しいです♪

ただいま慌ただしく追加制作中です。
新作も多数持参しますのでぜひお近くのイベントにお運び下さい‼︎

関連記事
スポンサーサイト
【2014/09/24 18:58 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週末はワコモノキモノガーデン@糸魚川に出店します! | ホーム | 日本酒の聖地からの、今年も乗れました!納涼船♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1441-38f87af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |