新潟レポの前に。日本橋催事終了報告。
“ちょい、あそび展”2日間無事終了いたしました!ご来場のみなさまありがとうございました。

終日ほぼ立ちっぱなしだったので、個人的には過酷wな2日間でした。

私は女流作家ブースに在籍致しました。売れ行きも悪くないのですが、それよりもご一緒した作家さん方とお知り合いになれて、またさらに着物、物作りの輪が広がった事がとても嬉しい事であります。

1日目は京都の東寺の骨董市で発掘した、縞の着物と黒地に赤いドットの半幅帯に市松のでこら半衿。



会場のマネキン姉さんもでこら半衿のレトロなダイヤ柄をつけてくれました。



撫松庵の熱狂的なファンの方の男前な買い物っぷりをどきどき眺めながら、スタッフさんが連れて来てくれたお客さまに商品のご紹介をしながら過ごした1日目。



仕事帰りに寄ってくれた、Sちゃんと日本橋に新しくできたお気に入りの日本酒処で夕飯を頂き、2日目のエネルギー補給。



前日の疲れが取れきらない、2日目の朝。早めのお昼に山盛りチャーハンを食べてエネルギー補給(笑)

この日は黒白縞着物に洋梨と林檎の半幅帯。半衿は昨日と同じくでこら半衿の市松。



前日の羽織紐の売れ行きが思わしくな買ったので、トルソーさんに急きょ羽織を着てもらい羽織紐をディスプレイしてみたら、狙い通りに動き始めました!



お客さまもいろいろ。目の保養の方、年に一度のお祭りでがっつり買い物する人、お友達についてきた方?、おしゃれスタッフさんとお話を楽しむ方などなど。みなさまの反応もさまざま。
いろいろ勉強させて頂いた2日目でありましたね~。
わたくしも目の保養致しましたよ。

ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
【2014/10/19 09:51 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワコモノキモノガーデン行って来ました!2日目 | ホーム | ワコモノキモノガーデン行って来ました!1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1446-4756a896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |