キモノめりめろマルシェまであと二週間をきりました!
キモノめりめろマルシェまであと一週間とちょっと!

○キモノめりめろマルシェ○
11/8(土),9(日)
12:00~17:00
@福服 川越店

でこら半衿の新作が完成しました!
温め続けたモチーフをついにご紹介です。

そして、今回もポップ足袋さんに半衿とお揃いのめりめろ記念足袋制作をお願いしました♪



半衿はトランプの4つのマークが生成りコットンに散りばめられている生地に、赤と黒の生地をココナッツビーズでマークの形に刺繍。いつものようにマークは取り外し可能なので半衿以外にも帯留め、ブローチとして髪留め、帽子やバッグにつけても可愛いです。



足袋は埼玉県は行田の足袋職人さんの手作り。各サイズ合わせて限定9足。

会場での試着は出来ません、すいません。コットンなので若干お洗濯すると縮むかな?
冬は足袋の下にもう一枚靴下を履きこむと暖かいし、仮に足袋が少し大きい時のサイズ調整にもなり一石二鳥でお勧めです。

人気のサイズは早めになくなると思いますのでお早めに。2日目の日曜日にも人気のサイズはとっておこうと思いますが、なくなった場合はご了承下さい。

まだまだ新作紹介続きます!
関連記事
【2014/10/30 10:18 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<可愛いパーツを見つけたので…。 | ホーム | 昔の生地見本帖より。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1450-3b795321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |