可愛いパーツを見つけたので…。
キモノめりめろマルシェまであと一週間!

○キモノめりめろマルシェ○
11/8(土),9(日)
12:00~17:00
@福服 川越店

いつも行くビーズ屋さんにはお買い得(売り切り限定品)コーナーがあります。
そこで発掘した、ウッドに水玉がペイントしてあるビーズでつくりました。

大きめ20mmで、赤地に白い水玉がなんだかミニーちゃんを思い出させるイヤリング出来ました。

シンプルコーディネートのワンポイントにも、こてこてアンティークな着物に合わせても可愛いいかなと。



ピアスもありますが、もし無い場合でもその場でイヤリングからピアスへの仕立て変えも出来ます。

今回初参加の作家さんもいらっしょいますし、土日で顔ぶれがかなりかわる今回のキモノめりめろマルシェは両日とも見逃せません!私も楽しみです♪


来週は土日とも晴れますように。

関連記事
スポンサーサイト
【2014/10/31 09:56 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おでかけのお供に。 | ホーム | キモノめりめろマルシェまであと二週間をきりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1451-a0acb61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |