おでかけのお供に。
先日、リサイクル着物屋さんで発掘した、生地見本帖の生地が、どうなったかというと…

おでかけのお供に最適な鏡とその携帯用巾着袋になりました!
手のひらにすっぽりと収まる大きさです。

鏡をウッドとガラスビーズでくるんで、



背中に例のレトロな布を張っています。

携帯用の巾着はお揃いで、第1弾は赤地にマーガレットみたいな花菱と、赤白黒の変わり市松。こちらは丸形。



そして、こちらは楕円形。
虹色の生地は見本帳ではなく、めりめろ1号がくれたデッドストックの木綿。



くるんだガラスビーズは布とマッチする色を選んでいます。ウッドビーズは上海で仕入れてきたとっておきです。



開催まであと3日に迫った“第4回キモノめりめろマルシェ”にてお披露目します。

台風も週末前には影響しないようで一安心。記念すべき第1回もそういえば、台風が直撃するとかしないとかありましたねーなんとか大丈夫だったんですけども。懐かしい。。。

今週末は各地でイベント満載ですが、ぜひ川越にもお立ち寄り下さい!
決して後悔はしませんよ^ ^

お待ちしております‼︎

○キモノめりめろマルシェ○
11/8(土),9(日)
12:00~17:00
@福服 川越店

関連記事
【2014/11/03 13:44 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういえば着付けは独学でした。(たまにはアツく。) | ホーム | 可愛いパーツを見つけたので…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1452-2f138006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |