第4回キモノめりめろマルシェありがとうございました!
第4回キモノめりめろマルシェ無事終了致しました!皆さま本当にありがとうございました!

土曜日の朝、めりめろ(ごちゃ混ぜ)なコーディネートにて東武野田線に乗り込み大宮まで。JRに乗り換え懐かしの川越に。



路線バスで会場の最寄りバス停“札の辻”に到着。朝から観光客で賑わっています。

参加の皆さんも続々到着して、めりめろ開催まであと少し!
私のブースは今回の目玉トランプのでこら半衿とお揃いの足袋をどんとディスプレイでアピールしております。

開店とともにたくさんのお客様が来店してくださいました。



そのなかに、なにか見覚えのあるお着物をお召しのおねいさんを発見。なんと私も狙っていたオークションに出ていた着物を落札した方に遭遇‼︎ すごすぎのご縁です。落札出来なかったのなら一眼だけでもなんて私の執念でしょうか(笑)

記念に一枚撮らせて頂きました!
鮫の型で柄が染められれているといったら良いのでしょうか。太い立涌と菊のなかにあの鮫小紋の扇型の小さなポツポツが白抜きで見えるのです。
お団子が着物とよくお似合いの素敵なおねいさんでした♪



前々回にチドリさんで買い求めたショルダーバッグとお揃いの生地のバッグのおねいさんと作者チドリさんとスリーショットも一枚。



毎回福島からいらっしゃる、常連さんが今回も来てくださいました!



お手製の揚げまんじゅうを持ってきてくれました。そしてこのメッセージ(泣)



皆さんとお写真撮りながらお話して、私のブースの作品もたくさん手にとってご覧頂きました!

1日目もあっと言う間に終了。


↑出店の馬場装飾さんと友人さくらんと私。

さとちゃんといつもの宿(健康ランド)で広いお風呂でエナジーを補給。2日目に備えます。

2日目の天気は見事に曇り。
いつ雨が降ってもおかしくない状態で。
一応ポリの着物で雨対策。



帯と小物は同じで、めりめろのユニフォームともいうべき縞の着物に変更してアニマルベレーをかぶってみました。

初参加のスパイス一匙さんともご対面して、2日目の開店です!





2日目は1日目に比べたら少し落ち着いていたかな?それでもたくさんの着物さんが来店してくださいました。

友人いっちーも初袴で遊びに来てくれました。記念撮影♪



雨が降る降ると言いながらも結局なんとか曇りにおさめてしまったキモノめりめろマルシェ…。めりめろの晴れ女パワーの凄まじさを再確認(笑)


↑1日目出店者さんと中の人。


↑2日目出店者さんと中の人。

たくさんのご来店ありがとうございました!
また来年のキモノめりめろマルシェもお楽しみに‼︎
関連記事
スポンサーサイト
【2014/11/10 13:21 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めりめろでお買い物。 | ホーム | そういえば着付けは独学でした。(たまにはアツく。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1454-014d858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |