着物男子ずからの福服浅草店さんの忘年会。
今年もあと少し。

先週末から天皇誕生日までは年末ならではのいろいろな忘年会やパーチーに参加しています。

金曜日は着物男子ずのカードゲーム大会に参加。ものすごく盛り上がりました♪

しかも勝つともらえるバッジも2個ゲット!Nさん、準備ありがとうございます‼︎



そして、土曜日はしぶや大学でhonoyo先生にカチューシャの作り方を習い、からの福服浅草店さんの忘年会に参加してきました。



社長もいらしていました。
みんなで石狩鍋をいただきながら、いろいろなお話しを。お顔は知っているけど、あまりお話しした事のない方とも少しお話し出来て良かったです。



なんとお土産つきでした。
なんでも、みんなでお揃いにしようとしたところどうしても一つ足りなくて、一人だけあたりなのか違う柄になるとのところ…

当たりました(笑)

かぶき柄。



みなさんはサンタさんと雪だるまのクリスマス柄でした。
福服さん、ありがとうございます!

会場は浅草のランドマーク(私的)のニュー浅草。
店内の真ん中に雷門にかかっているのとほぼ同じ?大きさの立派な提灯がかかっています。



二階に行く階段や一階を見下ろす手すりなんかも年季ぐ入って雰囲気満点です。

いわゆる飲み屋さんですが、個人的にオススメスポットです。

賑やか習慣は続く…
関連記事
スポンサーサイト
【2014/12/23 13:20 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<WATER WATER CAMELのライブへ… | ホーム | 防寒対策その後出会う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1465-6a12a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |