クリスマスパーティー@CAFE1894振り返りからの2014最後の日。
すでに遠い昔のお話のように、思い出します。
夢のようなひとときにお誘い頂き、お洒落をして参加致しました。

クリスマスパーティー@Cafe1894。

いつもかっこよお洒落なバビちゃんが企画してくれました。

東京駅から至近、KITTEを超えて、



三菱一号館美術館の施設内にあるとっても素敵なカフェーです。





皆さんをお待たせしてしまいましたが、全員揃ったところで自己紹介タイム。
知ってる方も初めての方もみなさん素敵な装い♪









この日のわたくしは、
大江戸骨董市にて出会ったバックギャモンみたいな柄とカラーの小紋に、カラフル水玉の帯。
小物は紫で統一。
カチューシャはこの日の為にhonoyoさんのワークショップに参加して制作しました(正確には時間内に終わらずに宿題になりましたけども…)



あと、見えないけれど尻尾つき。



いつもは日本酒なわたくしもこの日ばかりはワインな気分♪

はじめましてな素敵な方々とお話したり、



お久しぶりなあの方と語り合ったり…。

パーティーのメインイベントかな?
お待ちかねのプレゼント交換‼︎
私セレクトの西光亭のリスクッキーは
こちらのお姉さまに♪



わたくしは欲しいと思っておりましたブラックとゴールドのアイライナーが当たりました^ ^あとクリスマスな帽子も♪

飲み足りないチームは少し残りましたが、あっと言う間に閉会、寂しいかぎりです。



あまり盛装はしないので、とても楽しかったです‼︎ バビちゃん、参加の皆様素敵な時間をありがとうございました!



今年もあっと言う間に大晦日がやってきてしまいました。



たくさんの方々に出会い、たくさんの楽しい事が起こった一年となりました。



特別な体験もたくさんありました。



今日まで仕事で、朝なんかいつもと変わらず出勤しましたが、だんだん大晦日らしい心境になってきましたね(笑)



2014もありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

たくさんの方々に出会って、楽しく前進していきます。
関連記事
スポンサーサイト
【2014/12/28 09:59 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かるたはじめ。 | ホーム | ヨガクラスからのパクチー会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1467-abd0779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |