かるたはじめ。
新年早々良いお知らせでした。
1/4に放送されたテレビ番組に藤木屋が衣装協力しまして、そのご縁でyumiutsugibead works の羽織紐が採用されました!



今田耕司さんが紺色のアンサンブルと共に着用くださってました‼︎
1時間の長い番組だったので、街歩きのシーンではかなり今田さんの真ん中にどーんと目立っておりました(笑)

最後にはクレジットまで出して頂き、新年早々本当に縁起の良い幕開けになりました。ありがとうございました。


↑真ん中がピンクのロゴがそれです。

そんな年明けはじめはかるたはじめから。
藤木屋で昨年の12月から始まった第三金曜日の会の新年バージョンです。

私は紅白歌合戦で椎名林檎氏が素敵に着ていた赤い振り袖と白い帯に感動した故、成人式の時の振り袖をセルフ着付けにて着用してみました。

紅型調の赤い振り袖に、家にあった白地に扇の丸帯でした。

立て矢が結びたくて、前で作ってなんとか後ろに回したのですがやはり着付けが崩れましたね汗。
もともとおはしょりを綺麗に出すのが苦手なのですが、硬い頑丈な帯を回したばっかりにさらにぐずぐずに…wえりもぎゅうぎゅうwww
次回は是非プロに着付けていただきましょう。



帰り際に参加してくださったOさんに頂いたパパブブレの飴ちゃんは今年の干支羊でした♪ ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/06 10:26 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初詣。神田明神から浅草寺へ。 | ホーム | クリスマスパーティー@CAFE1894振り返りからの2014最後の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1469-c3b5e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |