初詣。神田明神から浅草寺へ。
初詣は神田明神へ。

この日は仕事始めの会社も多かったようで、スーツの男女で境内、参道が満員電車みたいでした笑

初の神田明神を満喫する余裕もなく離脱。

お次はマイブームの金田一シリーズを探すべく、神田の古書街へ。古書店で扱うには微妙な古さなのか。期待していたにも関わらず、ほとんど見つけることが出来ませんでした。辛うじて一冊ゲットとなりました。

ここで、神保町の柏水堂で一休み。
こちらのクリームソーダはなんとピンクで可愛いい♪



エネルギー補給をして、神田駅までお散歩。
浅草線に乗り、浅草で浅草寺と各所に新年のご挨拶。

ちょっと早い夕飯はお久しぶりの吾妻屋さん。
浅草コロッケを頂きました。
日本酒は風の森。



やはり、浅草は落ち着く~
関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/07 12:37 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<同じ羽織りで2コーデ。 | ホーム | かるたはじめ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1470-e20c5859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |