オーダーメイド羽織り紐受注会ありがとうございました‼︎
先週末開催された、“オーダーメイド羽織り紐受注会” 終了しました。
たくさんの方にご来店頂き感謝です。
ありがとうございます!

ご用意したウッドビーズや天然石やその他ビーズをお好みで並べて、一本一本お作りしました。


↑オーダーメイド羽織り紐の例。

人気は天然石をメインにウッドビーズを配置したタイプでした。どちらも天然素材なので相性は抜群です。
オーダーメイドは終了しましたが、藤木屋には定番で羽織り紐のお取り扱いもありますのでご利用下さい。

夏用の羽織り紐受注会のリクエストも頂きましたので第3回目も開催決定⁈です。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/02 14:59 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中級ユーラシア料理日の丸軒。 | ホーム | 今週末はお好みの羽織り紐お作りしますよ。の会開催。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1476-3c1b9a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |