中級ユーラシア料理日の丸軒。
気になっていたお店についに行ってきました。

“中級ユーラシア料理日の丸軒”。

中級?高級ではない…。
ユーラシア?広すぎる!
日の丸軒?この部分は日本的?

と、謎の多いお店です。

新代田駅からすぐ。大通りをまっすぐ進めば到着します。

お店の外観は…怪しい…。
これはなかなか初回で入るには勇気がいります。

すでに何度か利用しているBちゃんが予約してくれました。他にKさん、K氏とともに訪問。

店主はぺぺさん(恐らく日本人とのこと。)。個性派です。。。





着物で行くと喜ばれるみたいです。

しかし!料理とワインは絶品です‼︎
今まで食べたことのないものがたくさん食べられます。

お店の全てを楽しむ。
Bちゃんの言っていることがよくわかりました(笑)

気長に起こること全てを楽しむ。と。

関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/03 12:05 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第5回キモノめりめろマルシェ開催です‼︎ | ホーム | オーダーメイド羽織り紐受注会ありがとうございました‼︎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1477-7bbdb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |